4月のおしらせ


 

4月!初めての企画が登場いたします!

福津市津屋崎で写真スタジオを軸に本格的に活動をスタートした「aru」による、おとなのためのポートレート撮影会をひらきます。ヘリテージの庭が最も美しい4月に、店内や庭でおこなう撮影会です。10年ほど前、ヘリテージが福津市にやってきてすぐの頃、お客さんとして立ち寄ってくれてすぐに意気投合したのが仲良くなったきっかけ。わたしにとって、福津市にきて初めてできた友達だったかもしれません。いつもニコニコ明るい奥さんと、ふんわりした雰囲気でシュールな写真を撮る旦那さん。この春から本格的に写真活動をスタートすることになり、それが本当にうれしくって、aruの存在をもっとたくさんの方に知ってほしくて企画した撮影会です。ずっとずっとこの時を待ってました!開催できてうれしい!

 

写真を撮るのは特別な日じゃなくてもいいんです。ふだん着でもいいんです。きれいに撮ってもらって、プリントして、お部屋に飾ってみましょう。あの日はこんなだったね、っておしゃべりのきっかけになればうれしいです。とは言え、いきなり写真スタジオに行くって勇気がいりますよね。今回は、気軽に参加していただけるようヘリテージでの開催です。1枠に1組ずつ、ゆったり撮影いたします。家族や夫婦、姉妹や友人、同僚や仕事仲間と一緒にぜひご参加ください。

 

〇ご参加にはご予約が必要です。

2枚目画像をしっかりご確認のうえ、ヘリテージまでお申し込みください。

皆様のご参加をお待ちしています。

 

〇企画・会場・お問合せ

heritage ヘリテージ

福岡県福津市勝浦2407

0940-72-4774