明日から片山悟子吹きガラス展

 

明日5/24から4回目の「片山悟子吹きガラス展」がはじまります!

 

 

北海道の片山さんからおよそ200点の作品が届いて、店内広々つかってすべて並べました。今年は体調不良のため片山さんの在廊は叶いませんでしたが、きっとお客様に会いたかったはずです。一人でも多くの方にご覧いただけると嬉しいです。また今展にあわせて、染織作家のこるりさんに、草木染めのコースターや敷きものをつくっていただきました。ガラスとの相性良く、涼しげですよ。またケニアの女性が衣服などに使う大きな一枚布・カンガも数点入荷して、ガラス展に彩りを添えてくれています。さわやかなガラスの世界、ぜひ店頭へ足をおはこび下さい。

 

 

-----

 

片山悟子吹きガラス展  Vol.4

Life with Glass !

2024年5月24日(金)~6月8日(土)

期間中店休日▶5/27・6/2・3

平日▶10:00 - 15:00

土日祝▶10:00 - 1700

 

◎会場からのお願い

・小学生・未就学のお子様の入店はご遠慮ください

・店内での写真・動画撮影、携帯電話の使用はご遠慮ください

・車は1グループ1台で乗り合わせてお越しください

・マイバッグをご持参ください

・店頭でのお支払い方法は【現金】または【クレジットカード翌月1回払い】です

 

◎会場

heritage ヘリテージ

福岡県福津市勝浦2407

0940-72-4884

店前に専用駐車場があります

詳しい場所はGoogleMap「福津市ヘリテージ」で検索してください