版画工房みのむし4月はじまりカレンダー

 

今年も版画工房みのむしより「4月はじまりカレンダー」が入荷しました。お待たせしました~!1枚1枚、1色ずつ手刷りで刷り上げた版画のカレンダー。今年の絵柄もみのむしさんの魅力全開でとっても素敵です。

ご予約分とは別に、【店頭販売分も数セット】届けてくださいました。明日3/27(水)より店頭に並べますよー!ご縁がありましたら、ぜひお手に取ってご覧くださいね。また遠方のファンの方には【限定5セット!オンラインストアへは、3/28の15時に掲載予定】です。少量のため、どちらもお一人様1セットとさせて頂きます。

今作にて、ペーパースクリーンという版画技法でのカレンダーは一旦休止されます。店頭では、店主秘蔵の過去作品や、ヘリテージのイベントのためだけに制作してくれた原画も展示しておりますので、お店に来て下さる皆さん、みのむし作品について語りましょうー!ご来店お待ちしています。

 

----------

4月はじまりカレンダー

価格/税込 4.400円

使用期間/2024年4月1日~2025年3月31日

作家/版画工房みのむし

https://www.instagram.com/hangakoubou_minomushi/

----------

 

【ご予約の方/店頭受け取り】

ご予約いただきありがとうございます。3/27より店頭でのお渡しが可能です。営業時間内にお越しください。

また3/31~4/5はお休みを頂きますので、ご注意下さいませ。

 

【ご予約の方/郵送での受け取り】

ご予約いただいた方には、ご予約いただいた方法(メールやインスタメッセージ)で全員にご連絡済みです。万が一、メッセージが届いていない方がいらっしゃいましたら再度ご連絡をお願いします。購入のお手続きが確認できました方より順次発送いたします。