【展示会イベント】12月 しめかざりとお正月展


 

12月のおしらせです。毎年冬の恒例行事となりました「しめかざりとお正月展」を今年も開催いたします。

 

お正月の神様「年神様」をお迎えするためのしめ縄やしめかざり。今年も華やかに、さまざまな地域から集まりました。今年一年の感謝を込めて、冬を彩るあたたかな手仕事をお届けします。

表紙絵のデザインは、現在店頭で個展を開催中の【版画工房みのむし】三野真紀さん。今回も私の想像をはるかに上回る素晴らしいものを制作してくださいました。原画の版画作品は、ヘリテージ店頭に飾っています。お店のお越しの際はご覧になってくださいね。

ヘリテージ今年最後の催しは、12月13日から27日までの開催です。皆様のお越しをお待ちしています。

 

---------- 

しめかざりとお正月展

2023年 12月13日~12月27日

期間中店休日/18・24日

 

会場/heritage ヘリテージ

福岡県福津市勝浦2407

0940-72-4884

産直あんずの里ちかく