【古家改修工事】宮若市M邸の家づくり⑥

 

// After //

 

数ヶ月間かけて進めてきました宮若市M様邸の古家改修工事(築40年・10坪の離れ)が終了しました。施主様ご家族みんなで塗って仕上げた土壁も綺麗に仕上がり、明るくて気持ちのいい空間に変貌を遂げました。今からここに薪ストーブが据えられて、ご家族がゆったりと週末を過ごす場所になります。山のうえの見晴らしの良い場所にあって、おじいさまが綺麗に手入れをされている広大な庭も素晴らしく、きっと充実した週末になることと思います。この場所で過ごす豊かな週末を想像しただけでうらやましい!ですね。M様この度は弊社へお声掛け頂き有難うございました。

 

こちらにも写真をたくさん掲載しております。あわせてご覧ください。

https://www.heritage-archigram.com/住宅デザイン/2021-週末の家-古家改修-宮若市/