【展示会のおしらせ】5月 かごとバスケット展

 

当店では初めてとなる「かごとバスケット展」を5月15日より開催致します。

 

ずっと実現させたいと思っていた企画のひとつです。暮らしの中で使うかご、おしゃれな装いにとり入れたいかご、日々の買い物のお供にしたいかご、テーブルを彩るかご、飾って美しいかご。果物入れにしたり、花器として使ったり、工夫次第でいろんな使い方ができるのがかごの良いところ。期間中は、今のヘリテージがセレクトする・さまざまな地域の自然素材で作られたかごとバスケットが並びます。どうかひとつでもお気に入りが見つかりますように。皆様のお越しをお待ちしています。

 

気合いの入りすぎたDMはがきが完成しました。当店とおつきあいのあるお店さんに置かせて頂いてます。住所を頂いてる方には順次郵送いたしますね!DMはがきを郵送ご希望の方はメールやSNSメッセージより送付先と氏名をおしらせください。喜んでお送りさせて頂きます。

 

 

heritage企画「かごとバスケット展」

2021年5月15日 (土) -30日 (日)

期間中17・24日は店休日

火水木金 10-15時

土日祝 10-17時

来店時はマスクの着用・手指の消毒にご協力ください。

混雑時は入場を制限する場合がありますので、時間に余裕を持ってお越しください。

オンラインショップには会期終了後の6月以降に少しずつ掲載する予定です。

https://heritage2407.thebase.in/