明日から二人展!

 

いよいよ明日から!待ちに待った「humanite+版画工房みのむし二人展」がはじまります。版画工房みのむしからは、季節のポストカードを中心に定番のレターセットやぽち袋、大ぽち袋、花一輪カードなど。ヘリテージからは、そのポストカードを飾るための木製フレームをしっかり準備してます!humanite(うーまにて)からは、ポットカバー、ルームシューズやクッション、ポーチやバッグ、敷きもの、新作のマスクケースなどなど。自宅で過ごす時間を楽しく豊かにしてくれるアイテムが揃いましたよ。humaniteの品はアイテム数こそ多いですが、全て柄違いの一点ものばかりです。是非店頭で手にとってお気に入りを見つけてください。皆様のお越しをお待ちしています。

なお、二人展期間中しばらくの間はオンラインショップを休止します。会期後半になりまして、店頭の状況によってはオンラインショップでもご紹介できるかもしれません。SNSでおしらせしますので、チェックをお願いしますね!

 

 

●ご来店に関するお願い

コロナ対策・混雑緩和のため、8/28(金)29(土)の午前中までは、事前にご予約された方を最優先でご案内します。まだご予約可能な時間帯もありますので、ヘリテージまでメールかSNSメッセージにてご予約ください。

8/28(金)

④13~14時 若干名予約可

⑤14~15時 予約可

⑥15~16時 予約可

⑦16~17時 予約可

 

8/29(土)

①10~11時 若干名予約可

②11~12時 予約可

※現時点で、12時以降ご予約が入ってませんので、12~17時はご予約無しで入店できるようにします。但し混雑しそうな場合は入店を制限することもありますので、ご了承ください。

 

8/30(日)~9/6(日)はご予約無しでどなたでもご来店頂けます。(8/31のみ店休日)