【民家再生工事/福津市K邸の家づくり⑫】完成見学会開催

 

地元・福津市にて8ヶ月に渡る工事期間を経てようやく完成の日が近づいてきた民家再生工事のK様邸。この度、御施主様のご厚意でお引渡しの前に「完成見学会」を開催させて頂けることになりました。わたしたちは、出来るだけ自然素材をもちいた家づくりを提案したいと考えています。その想いに賛同して下さる方、ヘリテージの家づくりに興味のある方、新築・民家再生・リノベーション問わずマイホームを検討中の方、是非ともご参加ください。

なおコロナウイルス感染拡大防止の為、当見学会は全てご予約制(一組ずつ)とさせて頂きます。参加希望の方は下記をご確認の上、ヘリテージまでメールでお申し込みください。当方からの返信メールをもってご予約完了となります。

 

■日程 8/8(土)8/9(日)8/10(月祝)

■時間 ①9:00~

    ②10:00~

    ③11:00~

    ④12:00~

    ⑤13:00~

    ⑥14:00~

    ⑦15:00~

■所要時間 30分~1時間程度

■参加費 無料

■詳しい場所はご予約時におしらせします。

■ご来場の際は必ずマスクの着用をお願い致します。

手指の消毒スプレーは現地で準備致します。

 

■お申込み(メールのみ)

メール info@heritage-archigram.com 宛

・代表者氏名

・当日来られる人数

・当日連絡の取れる携帯電話番号

・希望の日と時間を「第三希望」までご記入ください(8/10の③、など)希望が重なった場合は先着順となります。