「うーまに展」開催延期のおしらせ

 

こんにちは。今日は重要なおしらせがあります。来週3/6から開催を予定しておりましたhumanite「うーまに展」とワークショップですが、ここ数日のザワザワとした状況を考慮し、開催延期を決断しました。私共も作家自身もお客様も、同じ空間にいる誰もが心から安心して楽しめるような会にしたいので、まだ日程は定かではありませんが(4月以降)、事態が落ち着いて開催の日程が決まりましたら改めてホームページ・SNSでおしらせさせて下さい。日程が先になったことで、うーまにてさん自身も「もっと作れる!」と張り切ってくれていますよ。どうかご理解頂けますと幸いです。

 

わが家にも休校になった息子がいます。2週間くらいかと思ったら、なんと4月頭までの1カ月間!不要に外出する訳にもいきませんから、きっと子供も保護者もストレスがたまりそうです。それでも一日でも早く心穏やかに過ごせる日が戻ってくるよう踏ん張るしかないですね。今日明日、いつも通りにのんびりと17時までオープンしています。