【店舗デザイン/パン店ができるまで⑭】

 

ご夫妻がヘリテージを訪ねてきて下さったあの日から半年。ともに作り上げてきたパン店ベッカライ・アロが、いよいよ明後日4月24日に福津市日蒔野にオープンします。選び抜かれた上質な素材でつくられるパンをさらに引き立てられるよう、内装は自然素材をふんだんにつかって仕上げました。お店の外から中まで建物すべてでパンをイメージしています。お店の前には緑豊かな公園が広がって、ちいさな子供たちの笑い声が聞こえてきます。専用駐車場もありますので、お車の方もお散歩途中の方も是非お立ち寄りください。

 

 

【4月24(水)9時30分 オープン!】

backerei ALO

ベッカライ・アロ

福岡県福津市日蒔野5-2-1

営業時間や詳しい情報はSNSにてご確認下さい

https://www.instagram.com/backerei_alo/

https://www.facebook.com/backerei.alo/