みのむし展終了しました

 

4月7日をもちまして版画工房みのむし「カレンダーと紙モノ展」無事に終了しました。初めてのみのむし展で「どれくらいお客様が来てくれるだろうか」と不安と緊張のままスタートしましたが、連日たくさんの方にご来店頂き、最終日にはカレンダーをはじめカード類も半分以上の絵柄が完売、壁にたくさん飾ってあった額装作品もほとんどが無くなってしまう程でした。10年程前に彼女と出会ってずっとずっと作品を紹介したい、と思い続けてようやくの開催となりました。会場に実際に足をお運び頂き、彼女の作品を手にして感動を共有できた皆様、本当に有難うございました。そしてたくさんの作品を届けてくださった作家の三野さん、有難うございました。

 

少しだけですが引き続きヘリテージ店頭にてご覧いただけます。みのむしさんはこれから全国各地の春のクラフトフェアに出店されます。詳細は彼女のブログやインスタグラムをご覧くださいね。

 

http://mino64.exblog.jp/

https://www.instagram.com/hangakoubou_minomushi/