耕窯展終了しました

 

11月18日をもちまして耕窯作陶展「毎日のうつわ展」は終了致しました。ご来店下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、そして耕窯水口さんご夫妻、本当にありがとうございました。連日たくさんの方とお話させて頂き貴重な経験となりました。今回学んだことをこれからの店作りにいかしていきたいと思っています。これからもヘリテージをよろしくお願い致します。

 

さて、店内は本日より通常営業しております。中央の大テーブルには大枝活版室の紙ものがずらりと並びました。新入荷のカレンダーに年賀状、ぜひ手にとってご覧ください。今週は変則的な営業となりますが、都合がよろしければお立ち寄り頂けますと幸いです。

 

11/20 火 10:00 - 17:00

11/21 水 10:00 - 15:30 ※

11/22 木 10:00 - 17:00

11/23 金祝 10:00 - 17:00

11/24 土 店休

11/25 日 店休

11/26 月 店休

11/27 火 10:00 - 17:00