【入荷のおしらせ】版画工房みのむしのポストカード

 

版画工房みのむしより待望の新作がとどきました。一色一色手刷りで仕上げられた版画のポストカード。ペーパースクリーンという日本生まれの特殊な技法でつくられています。どれもあたたかくほっこりするような秋冬の作品です。数が少ないので気になる方はお早めにご来店ください。

▲ポストカード¥486(税込)

右上から時計回りに「りんご箱」「きのこ」「ストーブ」「プラタナス」「さんま」「おもちゃかぼちゃ」「冬の星座」

 

左端にちらりとうつる版画カレンダー今年度版(2018/04 - 2019/03)は完売しました。ありがとうございました!徐々に増えつつあるみのむしファンの皆さん、すでに来年の作品が楽しみですね。使い終わったカレンダーは裏面の切り取り線に沿ってカットすればポストカードとしてまた生まれ変わります。是非ヘリテージオリジナルの木製ポストカードフレーム(¥4.500)にいれてアートとしてご堪能ください。

 

一色一色刷り重ねているからとても立体的なのです。もうすぐストーブの季節ですね。