【11/3より限定発売】毎日つかいたい藍染めバッグ

11月3日からの耕窯作陶展「毎日のうつわ展」開催にあわせて、ヘリテージオリジナルの藍染めバッグをつくりました。koruriの染色と、TEJIKAの縫製、ふたつのたしかな技術が出会い、毎日でもつかいたくなる丈夫で美しいバッグが完成しました。リネン生地を二重にして、丈夫でしなやかに。バッグの内部には携帯や鍵がすっぽりとおさまる帆布素材の大きめポケットがふたつ。男性でも楽に肩掛けできる幅広で長めの持ち手。そして、深く美しい藍色の風合い。シンプルで丈夫なトートバッグ、毎日の買い物やおでかけに、ママバッグやサブバッグとして。毎日愛用して、くったくたに柔らかくなるまで育てて欲しい。

 

内ポケットにはおなじみのTEJIKAカラーが8色、全10枚限定。11月3日(金祝)よりヘリテージ店頭でのみ限定発売します!

 

【商品詳細】・価格¥6.500(税込)10枚限定・サイズ 40×40cm 持ち手60cm(すべて手作りの為若干の個体差があります)・素材 表/藍染めリネン 裏/リネン 内ポケット/帆布 持ち手/藍染めリネン・製作

【染色】koruri

【縫製】TEJIKA

【企画/販売】heritage

 

 

koruriの美しい藍染め。 

TEJIKAの丈夫でこだわりがつまった縫製。見た目の繊細さ以上にしっかりと丈夫に作られています。