【ワークショップ】昨日は座編みワークショップでした

昨日は福津へ移転してきてから初めての座編みワークショップでした。女性ばかり5名様での開催。和気あいあいと談笑しながらのスタートです。

 

まずは先生(ヘリテージオーナー)がすこし編みながら説明をしていきます。 

 

それではさっそく編んでいきましょう。 

 

はじめは楽しくおしゃべりしながらでしたが、次第に黙々淡々と。ひたすら心を無に、手を動かします。

 

とっぷり日が暮れる頃、全員無事にスツールの完成です。長い長い一日になりましたが、皆さん最高の笑顔。おつかれさまでした!!自分で編みあげた世界でひとつだけのスツール、きっと一生大切にしてくれることと思います。ご参加いただきありがとうございました。

 

▲次回は、来週2月7日(火)に行橋市「三日月キッチン」さんでの開催です。当ワークショップは福津市のヘリテージ実店舗での開催が基本ですが、ご希望がございましたら出張開催も可能です。(別途交通費等必要)詳細はこちらを確認のうえ、興味のある方はお気軽にお問合せください。

info@heritage-archigram.com