【イベント】humaniteのちいさな作品展開催中

humaniteのちいさな作品展、好評開催中です。どれも柄合わせ・色合わせがセンス良くってかわいい!そして縫製の技術が素晴らしいのです。来る方来る方、彼女の作品を前にして感動を語ってくださいます。もうすでに旅立ってしまったものもありますが、ちらりっと作品の一部をお見せしますね。すべて今展示会期間中のヘリテージ店頭でのみ販売しております。

 

がまぐちポーチ。彼女は布を縫い合わせているのではなく、生地をつくっている感覚。なんだそう。ほーなるほどなるほど。細部の細部まで縫製が美しい、そして丈夫です。

 

彼女の作品のなかでも絶大の人気を誇るルームシューズ。足の食い込みが良く、動きやすい、そして丈夫でへたれないそう。洗濯機で丸洗いできますよ。

 

こちらも人気のガクブチポーチ。女性はみんなポーチが大好き。お化粧道具に、貴重品いれに、大活躍間違いナシです。私もバッグの中から誇らしげにこのポーチを取り出してみたいです。

 

ざざっと紹介いたしました。週末にはまたあらたな作品が並ぶかも!?なので楽しみにお待ちくださいね。それでは週末も皆様のご来店をお待ちしています。

 

◆12月11日(日)は第2回目の縫いものワークショップ、10時からスタートします。参加者の皆様はすこし早めにご来店くださいませー。駐車場に限りがございますので、お二人以上でご参加の方はお車一台で乗り合わせて頂けますと大変助かります。なお、当日は当店オーナーが外でお車の誘導をしております。ご協力をお願い致します。