【ワークショップ】昨日は手織りワークショップでした

昨日はこるりさんによる第1回目の手織りのワークショップでした。始めは皆さん緊張されていましたが、徐々におしゃべりする余裕も出てきて終始わいわいと和やかなムードですすみました。

 

こるりさんが準備してくださった手染めのウール糸たち。どれも自然うまれの美しい色ばかり。

 

偶然(!?)にも着ていたお洋服とおなじような配色になる方も。「とにかく完成を目指して!」皆さん必死に織り機にむかっています。

 

全員マイコースターの完成です!それぞれの個性があふれるコースターが出来上がって早速コーヒーマグをのせて記念撮影。初めての方同士でも自然とお話できるのがワークショップの良いところ。とっても楽しい時間でした。ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。また、2枚目のご参加もお待ちしていますよー。