【移転新築工事⑳】大工工事スタート

 

本日より待望の大工工事がはじまりました。今まで平面の基礎だけだったものが、どんどん立体になっていきます。主人が現場から帰ってくるなり「今日はどーやった?どーやった?」と私が毎日鼻息荒く聞くので、慣れないカメラで写真を撮ってきてくれました。うーん、わくわくしますねー!昨日お知らせしたばかりの棟上げ・餅まきについてですが、やはり台風がおもいきり直撃しそうなので、思いきって来週の25日(土)または26日(日)のどちらかで開催することになりました。台風の間作業ができない恐れがあることと、慌てずじっくり進めていこうと考えた上での判断です。とにもかくにも前進あるのみ。