上野ビルでの営業を終了しました。

 

本日にて若松・上野ビルでの営業は終了致しました。最後の最後まで足を運んで下さいました皆様、ありがとうございました。実店舗での営業・オーダー家具の受注は当面の間おやすみさせて頂き、これからいよいよ本格的に移転のための準備、そして年明け早々より新築工事が始まります。今現在はその前段階の事務的な諸々・・・これがけっこう役所や銀行、不動産などなどあっち行ったりこっち行ったり時間がとられるんですね。と同時に、上野ビルからあの荷物をすべて持ち出す作業が待っています。

 

「ここの雰囲気が大好きでした」と言ってくださる方が多く、私たち以上に寂しがってくださった皆様。新しい店舗ではさらに進化した「今のヘリテージ」を表現できると確信しておりますので、どうぞリニューアルオープンを楽しみに楽しみにお待ちください。工事の様子や新店舗の情報はここDiaryやfacebookで随時お知らせしていきます。今後ともヘリテージを宜しくお願い申し上げます。