店舗移転に伴う一時休業のおしらせ

 

日頃はヘリテージをご愛顧頂きありがとうございます。

 

唐突ではありますが、この度店舗を福津市に移転することになりました。それに伴い、現在の上野ビルでの営業を11月24日(月)を最後に一時休業いたします。今回の移転工事については自社で設計から施工までおこなうため、その間オーダー家具の受注もお休みさせて頂きます。なお店舗は一時休業しますが工房にて作業は続けますので、現在オーダーを頂いております家具につきましては、完成次第順次お届けに上がります。

 

「いつか店+工房+家を建てたい!」 

 

ずっとわたしたち夫婦の夢であり目標としてきました。二年前に息子が生まれてからはより一層その想いが強くなり、そして今、様々なタイミングが重なり突然に実現のチャンスがおとずれたのです。長期間お店を閉めるのはとても勇気が要ることですが、今このタイミングを逃しては絶対にいけないような気がして大きな一歩を踏み出す決断をしました。

 

これから数ヶ月間大変な作業が続きますが、「お客様にゆっくりとくつろいでいただける店」そして「わたしたち家族がいつまでも元気に・笑顔で暮らせる心地いい家」を目指して頑張りたいと思います。工事の進捗状況や新店舗の情報、再オープンの日程などにつきましてはこのホームページまたはFacebookで随時お知らせしていきます。新たな場所に変わりましても、皆様の変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。