版画工房みのむし4月はじまりカレンダー

 

版画工房みのむし「4月はじまりカレンダー」ご予約についてのおしらせです。毎年じわじわファンを増やしつつある版画作家みのむしさん渾身のカレンダーがもうすぐ発売となります。さっそく先行して、3点送ってくださいましたよ~!封を開けた瞬間のインクの香りがとても濃厚で、刷りたてホヤホヤなキリッと色鮮やかな印象です。

 

4月「ベーコンエッグトースト」

7月「切子グラスと七島藺のコースター」

2月「工場夜景」

 

なんと、7月の七島藺(しちとうい)は青木奈々絵さんの作品をモチーフに選んでくださって、嬉しい!結び目までしっかり再現されていて、どれも本当に素晴らしい仕上がりです。作品についての詳細は、みのむしさんのインスタグラムをご覧くださいね。

https://www.instagram.com/hangakoubou_minomushi/

 

一枚一枚一色ずつ手刷りで仕上げるため、途方もない手間と時間を要するハンドメイドの極みとも言えるカレンダー。カレンダーとしての役目を終えたら、ポストカードとして使えるのもうれしいポイントです。昨年は大人気のため発売2日で完売してしまって悔しい想いをされた方も多かったので、今年は【店頭受け取りの方ご予約優先】でお申し込みを受け付けたいと思います「これがないと新年度がはじまらない~!」な方は是非ご予約をお願いしますねっ!当店で販売できる数には限りがありますので、先着順でのご予約・上限に達し次第締め切らせて頂きます。ちなみに、昨年末までにお店に来られた際に店主と口頭でキープの約束をされた方も、念のためご連絡いただけますと助かります...。ご予約のご連絡を、心よりお待ちしています。