【入荷のおしらせ】片山悟子さんのゴブレット

 

今年最後の入荷は、北海道札幌市より片山悟子さんの吹きガラスのゴブレットです。こっくりとした緑茶色が冬のテーブルにぴったりです。ワインやお酒、アイスコーヒーやデザートにも合う、片山さん作品の中では当店で一番の人気者です。このゴブレットは緑茶・透明・ラムネの3色ございます。是非光に揺れるガラスの世界をお楽しみください。また人気の鏡餅は実店舗・オンラインショップともに人気で、残り少なくなってきました。気になってる方はお急ぎくださいね。

 

また、片山さんはこのたび『日本民芸館展』でコップとゴブレット(これとは違うタイプ)で入選・準入選と受賞されました。おめでとうございます~!!メールや作品に添えられる手紙からも、純粋で真摯にもの作りに向き合う姿が想像できる片山さん。はるか遠い九州の地へ作品を生み届けて下さること、本当に感謝しています。

https://www.instagram.com/kata_maruya/

 

来年5月の連休明け・初夏のころに、ヘリテージにて第2回目の個展を開催する予定です。その際には受賞された新作のゴブレットをお披露目していただきますよ!お楽しみに。