大枝活版室の2018年カレンダーとheritageオリジナルスタンド

先月入荷した大枝活版室の2018年カレンダー。それとあわせて、ヘリテージオリジナルの木製スタンドを作りました。店頭にスタンドのサンプルをずっと飾っていて、たくさんのお客様に熱望されていたのでした...。遅くなりまして申し訳ありません!いよいよ製品が完成しましたので、本日から店頭に並んでいます。材質も数種類ありますので、お好きな色味のものをお選びいただけます。もうすでに活版カレンダーをご購入頂いた皆さん、ようやくスタンドの発売となりますのでどうぞお店に寄られてくださいね。

 

▲大枝活版室2018年カレンダー 価格 / ¥1.290 サイズ / 10×18.5cm 木製スタンドが無くても、マスキングテープで貼ったり、クリップで挟んだり、ピンでとめたり、穴をあけて紐を通したり、工夫次第でいろいろ楽しめるカレンダーです。

▲heritageオリジナルカレンダー用木製スタンド 価格 / ¥2.500 サイズ / 11.5×27cm

 

背面は真鍮の棒一本で支えています。

 

版画工房みのむしの版画カレンダー。もう今年度分(2017年4月~2018年3月)は完売してしまったのですが、こちらも横幅が同じなので、上の木製スタンドにぴったりとおさまるのです。来年3月に2018年4月はじまりのものが入荷しますので、是非覚えておいてくださいね。