【入荷のおしらせ】よつめ染布舎の KOI no NOBORI

男の子の健やかなる成長を願って。

 

さぁ、4月です!青空が広がった今日もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。さっそく気付いてくださった方がいらっしゃいましたが、大分県の型染作家・よつめ染布舎より「KOI no NOBORI」が入荷いたしました。現在わが家の庭に鎮座しておりますので是非まじまじとご覧くださいね。木々がすべて落葉し冬の間さびしかった庭にも、次々と新芽が芽吹きあたらしい緑がとても美しいです。長男も年中さんに進級し新たなスタートの4月。はじまりの春、いいですね。

 

▲KOI no NOBORI(鯉のぼり) 青・赤 / よつめ染布舎 各¥8.000 サイズ / 50×180cm 素材 / 綿100%

屋外用の顔料を使っているので立てっぱなしで大丈夫、雨風にさらしても構いません。市販の幟用ポール(3m)に通すだけ、とても簡単に鯉のぼりが立ちます。